セキュリティ
日々、巧妙化するウイルス攻撃に対し、お客さまのお悩みや環境をヒアリングのうえ、最適なサービスをご提案いたします
ctcセキュリティサービス一覧
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                  サービスオペレーションセンターマネージドセキュリティ
 オペレーションサポートサイバーセキュリティ専門のオペレーション体制「cSOC」が、平時も有事もセキュリティ対策をあらゆる方面から包括的にサポートするサービスです。 - 有事の際は、お客さまのもとへ駆け付け、インシデント対応を支援
- 平時は有事の未然防止・影響軽減に備えた対策や準備を実施
 
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                  サービスオペレーションセンターマネージドセキュリティサービスUTM機器から出力されるログを、専門知識を持つセキュリティアナリストがログを監視・分析。問題があれば報告します。 - アナリストによる常時監視/ログの分析により運用負担を軽減
- 24時間365日のリアルタイムな監視
 
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                  サービスオペレーションセンターマネージドセキュリティサービス LiteUTM機器から出力されるログを監視、分析。問題があれば報告します。 - UTMログの自動分析により問題を早期発見、危険度に応じ結果を連携
- 24時間365日のリアルタイムな監視
 
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                  出入口対策マネージドセキュアゲートウェイネットワークの機能とセキュリティの機能を一体として提供するサービスプラットフォームです。 - UTM機器は全世界No.1シェアを誇るFortiGateを採用。物理 or 仮想を選択可能
- SWGオプションをご契約いただくことで、SWGとして利用可能
 
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                  出入口対策マネージドUTM タイプPActcデータセンターにUTM機器を設置し、インターネット回線、広域イーサネット回線、運用支援を一元提供するサービスです。 - UTM機器は、次世代FWのさきがけPalo Altoを採用
- 障害時には、機器・回線の切り分けまでctcが実施
 
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                  出入口対策マネージドUTM(CPE)お客さま拠点にUTM機器を設置し、アラート検知、障害対応、コンフィグ管理といった運用支援を一元提供するサービスです。 - UTM機器は、FortiGateとPalo Altoから選択可能
- 故障対応時には、お客さま拠点へ訪問対応にて復旧対応
 
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                  出入口対策マネージドEdgeゲートウェイ各拠点/拠点内にFWを設置し、セグメント分離をすることでセキュリティを強化。ログの保存により、ブロック状況・通信トラフィック状況をGUI上から可視化でき、MSS連携も可能なサービスです。 - 次世代FW機器は全世界No.1シェアを誇るFortiGateを採用
- ファイアウォールの24時間365日監視対応が可能
 
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                  エンドポイントEDRウイルス対策ソフトをすり抜けた脅威を検知し、迅速な対応を支援するソリューションです。 - より早く侵入に気づき迅速に復旧
- セキュリティのプロによる運用サービス
 
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                  エンドポイントマネージドAIアンチウイルス人工知能(AI)と機械学習の技術を駆使してマルウェアを判定するソフトウェアと窓口対応および毎月のレポートを一元提供するサービスです。 - 未知のマルウェアに対しても、99%以上の防御率で検知
- 人工知能(AI)を活用したNGAV
 
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                  エンドポイントマネージドESETESET社が提供するエンドポイントセキュリティESET PROTECT ソリューションに加え、ctcの運用支援を一元提供するサービスです。 - 進化し続ける脅威もブロックする強力な防御
- 軽快な動作が特長のEPP
 
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                  ネットワークセキュリティマネージドリモートアクセスctcの広域イーサネット回線に安全に接続するリモートアクセス時のセキュリティを強化したテレワーク支援サービスです。 - テレワーク時も組織内と同様にアクセスが可能
- 接続方法はSSL/IPsec-VPN両方に対応
 
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                  ネットワークセキュリティマネージドネットワーク認証管理者が許可した端末のみがネットワークに接続可能な環境を作るための、ネットワーク認証サービスです。 - 有線・無線・VPNの接続形態に対応した認証が可能
- ローカルアカウント認証、ADアカウント連携などさまざまな認証が可能
 
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                  ネットワークセキュリティマネージドプロキシサーバーお客さまの端末の代わりにWebサイトにアクセスしてトラフィックを振り分け、接続環境の負担を軽減するプロキシ自動構成スクリプトを提供するサービスです。 - プロキシのサーバー構築から運用までアウトソースが可能
- Microsoft 365、Windows Updateなどの通信を振り分け
 
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                  ネットワークセキュリティマネージドWebフィルタリングマルチデバイス、マルチキャリア対応のWebプロキシソリューションと運用支援を一元提供するサービスです。 - 国内最高水準のURLデータベースを採用
- ネットワークを問わずさまざまなデバイス・OSが利用できるため、外出時も安心
 
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                  デバイス管理マネージドLANSCOPEクラウドMOTEX社が提供する資産管理ソフトウェア「LANSCOPE クラウド版」に加え、ctcの運用支援を一元提供するサービスです。 - パソコン・スマートフォンの一元管理を実現するIT資産管理
- AppleとGoogleに対応した充実のiOS・Android管理
 
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                  デバイス管理マネージドMDMタブレットやスマートフォンなどのデバイス管理ソリューションとctcの運用支援を一元提供するサービスです。 - モバイルデバイスの見える化が可能
- 一般的なVPN設定の他、アプリ単位でのVPN設定が可能
 
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                  教育・診断標的型攻撃メール対策サービス標的型攻撃メール対処に関する窓口提供、および標的型攻撃メールの体験訓練にて対処を学習いただけるサービスです。 - 標的型攻撃メール訓練による社員教育
- 標的型攻撃メールに関するご相談窓口をctc内にご用意
 
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                  教育・診断脆弱性診断サービスWebアプリケーション、ネットワーク機器に対してセキュリティの脆弱性調査・診断を行うサービスです - AIや資格を持つ検査員による脆弱性診断
- お客さま環境のセキュリティ向上
 
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                  教育・診断セキュリティ教育・トレーニング新入社員・一般社員、IT担当者、役員など、それぞれの立場と課題に合わせたセキュリティ教育・トレーニングコンテンツを提供します。 - 必要なレベルに応じた専門的なセキュリティ教育
- eラーニング、講習、ハンズオン(演習)など豊富な受講形式
 
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                  ログ管理マネージドSyslogお客さまの各種機器のログを保管するsyslogサーバーを24時間365日の監視・障害復旧対応が可能なctcクラウド基盤にてご提供します。 - アップデートなどの運用業務はctcで対応。運用負荷を軽減。
- 24時間365日の監視・障害復旧対応
 


