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製造業界ツール
現場でできることは「現場で済ませる」 タブレット+手書きで大半の業務を現場で完結します
よくあるお悩み
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お悩み
設備点検や品質チェック、生産日報など紙に記載する作業が多く、管理が大変 -
お悩み
現場から事務所に戻って、パソコンでの報告書作成が二度手間 -
お悩み
遠隔地間での立会い検査など、事務所と現場の移動に時間がかかる
サービス概要
紙のノートをデジタル化し、現場で帳票を作成、業務に特化した環境を構築。
タブレットに手書きで書き込むことで、事務所やオフィスに戻ることなく、さまざまな業務を現場で完結する事ができます。
リアルタイムで全員に伝わる画期的なコミュニケーションにより転記ミスや伝達ミスを大幅に削減し、業務品質の向上を支援します。
サービスの特長①
紙のデジタル化
紙の図面と同様に、自由にメモやイラストを手書きでき、図面に写真を貼り付けて注釈を直接書き込めるので、誰が見ても一目でわかる情報として記録できます。
また、動画や音声による記録もできるため、現地調査や作業指示書も現場にいながら作成できます。
現場で完結
紙の帳票を見た目そのままにタブレットで簡単に作成できるため、現場の担当者がその場で入力項目を変更できます。
現場の合間時間にデータを入力でき、承認依頼/Push通知で承認処理もスムーズにできるので事務所での業務が大幅に削減できます。
現場から簡単確実なコミュニケーション
図面や設計図に複数人が同時に書き込んで情報を共有できる「Share(シェア)」機能を搭載。事務所と現場など離れた場所でも、作業の連絡や調整、上長への確認事項などが瞬時に伝わり、遠隔での立ち合い検査も楽になります。
サービスの特長②
Boxなどの各種オンラインストレージや社内システムとデータ連携でシステム資産を活用
Boxなどの各種オンラインストレージサービス、既存の社内システムやSalesforceなどの外部システムともデータを共有できます。CSV出力にも対応しています。
画像認識AI技術を応用、帳票作成がより便利に
画像認識AI技術を応用したテンプレート作成支援機能を搭載。
フォーム部品の追加が直感的に行える専用のツールボックスも利用でき、フォーム作成の手間が劇的に削減できます。
ご利用料金
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料金(1ライセンス)
- 料金(1ライセンス)
- 26,000円(税込28,600円)/年
※最小5ライセンスからご購入いただけます。
※ライセンス数x10GBのクラウド容量をご利用いただけます。
※日本語手書き入力「mazec」をご利用いただけます。 -
初期費用
- 初期費用
- 300,000円(税込330,000円)~
※ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。
※上記費用は一例となります。具体的な料金・追加オプションについてはお問い合わせください。