SUPPORT
障害・サポート情報
ctc各サービスの運転状況および過去の障害情報を閲覧できます。
Operation Status
各サービスの運転状況
-
ネットワーク読込中
-
インターネット読込中
-
クラウド読込中
-
データセンター読込中
-
電話サービス読込中
※故障状況により情報掲載されない場合があります。個別障害情報は(こちら)をご確認ください。
障害情報一覧
過去1年間の障害情報を確認できます。表示されている障害情報をクリックすると詳細を確認できます。
- 読込中です。しばらくお待ちください。
各種変更手続き・個別障害情報についてはサポートページをご覧ください
ctcサービスをより快適にご利用できるよう、お客さまへのサポート体制を整えております。
インターネット・ネットワークをご利用のお客さま
障害情報、メンテナンス情報、障害時連絡先の変更、トラフィック情報など
「保守情報Webサイト」の詳しい内容はこちらをご覧ください。
データセンターをご利用のお客さま
障害情報、利用者登録、入館申請、電源レポート閲覧、マネージメント申請など
マネージドクラウド バーチャルサーバー(IaaS)をご利用のお客さま
マネージドクラウド アプリケーション(SaaS)をご利用のお客さま
障害情報、メンテナンス情報、マニュアルダウンロードなど
サポートページ マネージドクラウド(SaaS)
※セキュアメール、Webセキュリティにおけるサポートページ
Knowledge Suite(SaaS)をご利用のお客さま
サービスログインページ
ご不明な場合は営業担当またはフォームからお問い合わせください。
ご利用の手引き・設定手順
サービスのご利用にあたっての参考情報をご案内しております。
各種サービスのご利用の手引き
> EtherLINK ad(インターネットVPNアクセス アンバンドル)ご利用の手引き [PDF:897KB]