医療オンラインデバイスパック
病院向け/訪問看護・訪問診療向けctc オンライン請求/オンライン資格確認サポート付パック
オンライン請求/オンライン資格確認に対応する端末と周辺機器をセットでご提供します
よくあるお悩み
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お悩み
オンライン請求/オンライン資格確認を始めたいが、どこに相談したらいいかわからない -
お悩み
オンライン請求/オンライン資格確認に必要な機器がわからない -
お悩み
機器の手配から必要な回線手配~工事まで、全てまとめて対応してほしい
サービス概要
2023年4月より原則義務化となった「オンライン資格確認」制度。この制度と「オンライン請求」に対応する端末(デスクトップPC/ノートPC)、および周辺機器(ルーター)をセットで提供いたします。ヘルスケア専門の担当者が必要事項をご説明の上、機器をご提案。その後の機器の設置・設定まで対応いたします。
※本サービス利用は、ビジネスコミュファ回線をご利用中のお客さまを前提としたサービスとなります。
病院での構成例
訪問看護・訪問診療での構成例
サービスの特長
端末・機器の提供から設定・設置、保守まで
以下、端末(デスクトップPC/ノートPC)および周辺機器(ルーター)をセットで提供いたします。
また、ご要望に応じて、オンライン請求/オンライン資格確認に必要な回線の手配もいたします。(別途料金)
オンライン請求のみ、オンライン資格確認のみの対応もいたします。
オンライン請求/資格確認端末 | 厚生労働省要求仕様および提供構成を満たしたスペックの端末提供(デスクトップPC/ノートPC) | |
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ルーター | Giga対応、PPPoE方式で接続、マルチセッションできる機器提供 | |
設定/設置 | オンライン請求・オンライン資格確認などシステムへの接続用設定および受付への設置 | |
保守 | 機器(端末・ルーター)故障時の受付・修理手配
※ メーカ保守期間・故障理由により別途修理費用が発生する場合がございます。 |
※本サービス利用は、ビジネスコミュファ回線をご利用中のお客さまを前提としたサービスとなります。