バックオフィス変革
mixsol顧客管理
点在する顧客・取引先情報をお客様に最適な形で一元管理。顧客情報をまとめて情報共有を効率化する顧客管理システムです
よくあるお悩み
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お悩み
社内で顧客・取引先情報の管理や共有がうまくいっていない -
お悩み
顧客や案件の情報が個人のExcelに分散していて業務の効率が悪い -
お悩み
経営会議で使う売上レポート作成に手間と時間がかかる
サービス概要
mixsol顧客管理は、顧客管理・案件管理・取引先との情報共有・レポート作成などがひとつでできるシステムです。契約から問い合わせなどのやり取りを含む顧客・案件情報をデジタル化し、社内や取引先との情報共有が可能です。売上などの経営データも自動でグラフやレポートの作成ができるので業務効率化に役立ちます。また、mixsolは多くの企業で導入実績が豊富なSalesforce基盤を採用しています。万全のセキュリティ対策と多彩な機能で業務をサポートします。
※ 他にもさまざまなクラウドサービスと連携予定です。
サービスの特長①
mixsol × 外部サービスの連携でDXを推進
mixsol顧客管理に登録したデータと外部サービスを連携することで、より便利で効率的な運用が可能となります。契約書や取引書類などの情報を登録するだけで、電子契約や電子帳簿保存などの外部サービスへ自動連携され、重複登録や入力ミスを防ぎます。
■主な機能:電子契約/電子帳簿保存/請求書発行/ファイルストレージ連携
■主な外部連携サービス:奉行クラウド/kintone/Box/DirectCloud/クラウドサイン など
サービスの特長②
顧客・案件情報の一元管理
顧客や案件の情報がExcelやチャットなどの様々なツールに分散する課題を解消できる自社に最適なデータベースを構築。属人化せず、情報共有が効率化することで社内のチームワークを高め、効率的な事業活動を支援します。
mixsol顧客管理 ご紹介動画
サービスの特長③
経営ダッシュボード
売上・仕入実績やクレーム件数など、様々な情報をグラフや表形式でわかり易く一か所に集約して表示。経営判断に必要な注視したい情報に、簡単に、早く、便利に到達することが可能となります。
mixsol顧客管理 経営ダッシュボードのご紹介動画
サービスの特長④
mixsol顧客管理の主な機能
標準機能
顧客カルテ | 独自の管理項目を簡単操作で自由に追加設定して、情報管理する事が可能です。 |
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契約管理 | 顧客・案件と契約書を紐づけ管理し、契約状況の進捗確認や契約書の検索を可能にします。 |
ファイル管理 | 顧客・案件と関連するファイルを紐づけ管理。特定のファイルストレージと連携可能です。 |
活動管理 | 資料案内や訪問会議など顧客やパートナーに対する活動履歴を管理できます。 |
レポート作成 | 売上分析・案件進捗など、業務に必要な様々な分析レポートを自動で作成します。 |
課題管理 | 課題やクレームの記録とそれに対する対応状況の共有とタスク管理を効率化します。 |
ERP連携※ | ERPに蓄積された売上データ、仕入データを自動取得し、ダッシュボードを構築します。 |
※奉行シリーズ商蔵奉行クラウドに対応
オプション機能
名刺管理 | 紙名刺をデジタル化し、取引先マスタ、担当者マスタが自動作成されます。 |
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企業間の情報共有 | 取引先ごとに専用Webサイトを構築、カタログや提案書などのデータ共有が可能になります。 |
ご利用料金
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月額料金
- 月額料金
- 2,200 /1ID円 (税込2,420円)
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初期費用
- 初期費用
- 350,000円 (税込385,000円)~
※1テンプレートあたり
※上記費用は一例となります。具体的な料金・追加オプションについてはお問い合わせください。
※年単位でのご契約となり、最低11ユーザーからご導入いただけます。
※ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。