ニュース

ctcの生成AI活用_トピックス掲載

中部テレコミュニケーション株式会社
2024年11月1日

いつも中部テレコミュニケーション株式会社のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

ctcの生成AIの活用事例を掲載いたしました。
弊社で実際に活用した事例を是非ご覧ください。

■活用事例
独自開発APIにより機能を拡充。生成AIツール「ctc AI-Chat」が業務改革を推進。

ctcの生成AI活用
https://www.ctc.jp/event_and_case/case/20241101.html


本件に関するお問い合わせ先

フォームからお問い合わせ

以上

法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)