ctcの生成AI活用
掲載日 : 2024.11.01
トピックス
ctcの生成AI活用
独自開発APIにより機能を拡充。生成AIツール「ctc AI-Chat」が業務改革を推進。
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課題 生成AIの効果的な業務活用 業種 電気通信事業など 導入サービス 生成AIツール「ctc AI-Chat」 - 業務変革
- DX
- 業務オートメーション
- 生成AI
概要
今ブームの絶頂にある「生成AI」。毎日のように生成AIに関する新しい話題が提供されています。そのような状況で、ctcが「自分たちでも独自に生成AIの業務活用を進めてみよう!」と作り始めたのが、生成AIツール「ctc AI-Chat」です。同ツールは、セキュアな環境で利用でき、社内情報に関しても質問・回答できるのが特徴。また、手軽にチャット形式で利用できることからたちまち活用が進み、さまざまな業務で、効率化や新たな気づきを得るなどの成果を上げています。
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ポイント01
入力情報が生成AIによって再学習されないため、社員が安心して業務効率化に活用。
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ポイント02
文書添削やアンケート集計、プログラムコード記述、顧客への提案支援など多種多様な業務で活用。
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ポイント03
独自開発のAPIとベクトル化技術によって、社内手続き問い合わせや、社内情報も生成AIから問い合わせ可能に。
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