ctcの生成AI活用

掲載日 : 2024.11.01

トピックス ctcの生成AI活用

独自開発APIにより機能を拡充。生成AIツール「ctc AI-Chat」が業務改革を推進。

  • ctcの生成AI活用
    課題 生成AIの効果的な業務活用
    業種 電気通信事業など
    導入サービス 生成AIツール「ctc AI-Chat」
    • 業務変革
    • DX
    • 業務オートメーション
    • 生成AI

概要

今ブームの絶頂にある「生成AI」。毎日のように生成AIに関する新しい話題が提供されています。そのような状況で、ctcが「自分たちでも独自に生成AIの業務活用を進めてみよう!」と作り始めたのが、生成AIツール「ctc AI-Chat」です。同ツールは、セキュアな環境で利用でき、社内情報に関しても質問・回答できるのが特徴。また、手軽にチャット形式で利用できることからたちまち活用が進み、さまざまな業務で、効率化や新たな気づきを得るなどの成果を上げています。

  • ポイント01

    入力情報が生成AIによって再学習されないため、社員が安心して業務効率化に活用。

  • ポイント02

    文書添削やアンケート集計、プログラムコード記述、顧客への提案支援など多種多様な業務で活用。

  • ポイント03

    独自開発のAPIとベクトル化技術によって、社内手続き問い合わせや、社内情報も生成AIから問い合わせ可能に。

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