ニュース

情シス・IT部門の業務負荷を大幅に軽減。
ctcのBPOサービス「ITヘルプデスク」特集ページ公開のお知らせ

中部テレコミュニケーション株式会社
2025年9月18日

いつも中部テレコミュニケーション株式会社のウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社サイトにて、「ctcのBPO ITヘルプデスク」特集ページを公開いたしました。ctcのBPOサービス「ITヘルプデスク」が情シス部門・IT担当者の負担を軽減し、AIによる問い合わせ対応で業務効率を大幅に改善。業務負荷軽減に向けた一手として、ぜひご検討ください。

▼情シス・IT部門の業務負荷を大幅に軽減。ctcのBPOサービス「ITヘルプデスク」特集ページ

本件に関するお問い合わせ先

フォームからお問い合わせ

以上

法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)