ニュース

【3/7開催 ctcウェビナー】Salesforce基盤を使ったCRM入門ウェビナー

中部テレコミュニケーション株式会社
2024年2月6日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月7日(木)11:00より、「Salesforce基盤を使ったCRM入門ウェビナー」と題しウェビナーを開催いたします。


本セミナーでは、
「案件情報等の進捗をExcelで手作業にて集約しているため非効率な事務作業をなくしたい」
「顧客軸で過去の契約書を探せないので、追加契約を結ぶときに基本契約書を探す手間」
といった課題をお持ちの企業さまに向けて、業務デジタル化・DX推進、情報システムのご担当者さまが抱える業務の自動化と情報共有の課題をまるごと解決するSalesforceの基盤を使ったCRMツール活用のベストプラクティスをご紹介します。


<こんな方にオススメです>

■社内の情報共有のしくみがなく、業務がうまくまわっていない
■過去にCRMツールを検討したが、価格感が合わなかった
■受注・売上・発注等の販売購買情報を、商蔵奉行クラウドで管理している
■業務デジタル化やDX推進の進め方のヒントを知りたい

(1)開催概要

Salesforce基盤を使ったCRM入門ウェビナー

開催日 2024年3月7日(木)
開催時間 11:00~12:00
会場 Zoomによるウェビナー
主催 中部テレコミュニケーション株式会社
共催 株式会社ITCS、株式会社スリーシェイク
定員 100名
参加費用 無料

(2)プログラム

時間 内容
11:00~11:05 開催ご挨拶
11:05~11:25 はじめてのCRM構築!社内に点在する顧客情報のまとめ方

【mixsol顧客管理】のご紹介

11:25~11:40 CRMを活用した、顧客軸データの一元化を実現!

【mixsol顧客管理×Box】のご紹介

11:40~11:55 クラウド時代のCRM構築は、データ連携ツールの活用がポイント

【クラウド型ETL / Reckoner】のご紹介

11:55~12:00 質疑応答

※ プログラムにつきましては予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

以上

法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)