ニュース

Microsoft 365向けアドオンサービス取扱い開始について

中部テレコミュニケーション株式会社
2021年8月6日

Microsoft 365向けのメールセキュリティ強化アドオンサービスとして、
「SECURITY SUITE」、「EMERGENCY MAIL」の2サービスを2021年8月10日より取扱いを開始いたします。

弊社では既にMicrosoft 365も取扱いしておりますので、本サービスとあわせてセキュアなコミュニケーション環境をお客さまにご提案させていただきます。

1.サービス概要

「SECURITY SUITE」

Microsoft 365のExchange Online向けに以下の機能を提供します。
・メールの一次保留、上長承認、マイナンバーカードの個人情報検出など日本企業が安全に利用するためのメールセキュリティ機能
・メールおよびTeamsの送受信データを7年間保管し、コンプライアンス対策が可能なアーカイブ機

「EMERGENCY MAIL」

Microsoft 365の突然の障害、アクセス不可の際に、切替最短0分で直ぐ利用可能なセカンダリクラウドメールサービスを提供します。
過去6ヵ月間のメールを閲覧でき、障害時のメールデータ復旧も可能です。

2.提供開始日

2021年8月10日

3.お問い合わせ先

弊社ソリューション営業本部 営業担当者までご連絡ください。

中部テレコミュニケーションでは、今後も一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)