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ctcウェビナー
バックオフィス業務のテレワーク化実現できてますか?!もう全社員が出社せず事業継続する具体的な方法をご紹介します
中部テレコミュニケーション株式会社
2021年3月3日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月4日(木)15:00より、ctcウェビナー"バックオフィス業務のテレワーク化実現できてますか?!もう全社員が出社せず事業継続する具体的な方法をご紹介します"をzoomにて開催いたします。
バックオフィス業務については「業務システムを自宅や出先で利用できない」「労務管理が適切に行えない」等の問題から、テレワークの導入が難しいケースも見受けられます。こうした壁を突破してテレワークの導入を果たすには、どのような方法が有効なのだろうか。
本セミナーでは、テレワークでの勤怠管理、モバイルワーク、経費関係などの労務管理上の課題と、各課題における具体事例を交えてアデコ株式会社様よりご紹介、また当社で「スマホ対応」「ペーパーレス化」で年間約200時間程度の経理業務の削減した経費精算システムをTIS株式会社より、出社せず面倒な管理業務を効率化した勤怠管理システムを株式会社Donutsからご紹介いたします。
開催概要
開催日 | 2021年3月4日(木) |
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開催時間 | 15:00~16:30 |
開催場所 | zoom webセミナー |
参加費用 | 無料(事前登録制) |
主催 | 中部テレコミュニケーション株式会社 |
協賛 | アデコ株式会社 株式会社Donuts TIS株式会社 |
※申し込みは終了しました
プログラム
時間 | 内容 |
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15:00~15:05 | ご挨拶 |
15:05~15:45 | テレワークにおける労務管理 アデコ株式会社 |
15:45~16:00 | ctc様における経費精算業務DX推進事例 TIS株式会社 |
16:00~16:15 | ジョブカンで実現するリモートワーク早期導入 株式会社Donuts |
16:15~16:25 | 質疑応答 |
16:25~16:30 | ご挨拶 |
※ プログラムにつきましては予告なく変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。
※申し込みは終了しました
以上