ニュース

ctcウェビナー"8割テレワークを実践して分かった必須ICTツールと運用のコツ"の開催について

中部テレコミュニケーション株式会社
2020年7月16日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2020年7月30日(木)11:00より、ctcウェビナー"8割テレワークを実践して分かった必須ICTツールと運用のコツ"をzoomにて開催いたします。

コロナ・パンデミックの影響で、多くの企業が在宅勤務を含むテレワークを推奨してきました。急速にテレワークが普及しましたが、短期間で整備した環境下では、万全な体制ではなく、問題点も浮き彫りになっています。
本webセミナーでは、テレワークの問題点と解決手段・ポイントをctc の自社事例を交え、ご紹介するとともに、テレワークで重要となる最新ツールをご説明してまいります。

開催概要

開催日

2020年7月30日(木)

開催時間

11:00~12:00

開催場所

zoom webセミナー

参加費用

無料(事前登録制)

主催

中部テレコミュニケーション株式会社

協賛

三井情報株式会社

株式会社Box Japan

※申し込みは終了しました

プログラム

時間

内容

11:00~11:05

ご挨拶

11:05~11:25

『隔離テレワーク』から、『在宅でも業務可能なテレワーク』そして、セキュリティも考慮した『しっかりテレワーク』へ!

中部テレコミュニケーション株式会社

11:25~11:40

テレワークに於けるドキュメント運用の根幹を支える box のご紹介

株式会社 Box Japan

11:40~11:55

一人ひとりの働き方に合わせたコミュニケーション・プラットフォームMEDACAシリーズのご紹介

三井情報株式会社

11:55~12:00

ご挨拶

※ プログラムにつきましては予告なく変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。

ctcウェビナーリーフレット

※申し込みは終了しました

以上

法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)