お問い合わせ
お問い合わせのご回答について
2025年4月26日(土)~5月6日(火)の期間に当フォームにて
お問い合わせいただいた内容は5月7日(水)以降順次ご回答いたします。
故障などの不具合がある場合は、故障連絡先窓口までお問合せください。
故障連絡先窓口(受付時間/24時間365日)
・ネットワークサービス/インターネット接続サービス:0120-005-851
・ICTソリューション/クラウドサービス:0120-977-084
法人サービスに関する
お問い合わせ
法人のお客さま向けサービスをご利用中またはご検討中の方や、
法人ウェブサイトに関するお問い合わせなどは、こちらからお問い合わせください。
※ビジネスコミュファに関するお問い合わせはこちら
- サービスに関するご質問
- お見積り依頼
- ご提供可否確認
- 資料請求 など
その他のお問い合わせ
-
通信ケーブルについて
通信ケーブルの垂れ下がり、防護カバー設置、鳥害対策、支障移転、埋設状況確認など
052-740-8208
[ 受付時間 ]
9:00~12:00、13:00~17:30(土、日、祝日は除く) -
料金の請求・お支払
請求先を変えて欲しい、請求書の内容について聞きたい など
0120-218-370
[ 受付時間 ]
平日9:00~18:00(土、日、祝日および年末年始を除く) -
サービス仕様・技術的な質問
技術的な仕様を教えてほしい、設定方法について知りたい など
※各サービスの故障につきましては、各サービス毎の窓口までご連絡ください。
052-740-8181
[ 受付時間 ]
9:00~12:00、13:00~17:30(土、日、祝日は除く)
法人サービスに関する
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせはこちら
入力
完了
具体的なお問い合わせ内容を入力ください。
※営業行為を目的とした本フォームのご利用はご遠慮ください。
お電話でのお問い合わせ
お電話での受付後、あらためて担当者よりご連絡いたします。
予めご了承ください。
法人サービスに関するお問い合わせ
052-740-8001
受付時間/9:00~12:00、13:00~17:30(土、日、祝日は除く)