KING OF TIMEクラウド勤怠管理システム
出退勤の打刻、残業の申請や休暇管理など勤怠管理に必要なあらゆる機能を豊富に備えたクラウド型の勤怠管理システム
OUTLINE
概要
いつでも、どこでもサービスを利用できて、リアルタイム集計が可能
クラウド型の勤怠管理システム
出退勤の打刻、残業の申請や休暇管理など勤怠管理に必要なあらゆる機能を豊富に備えたクラウド型の勤怠管理システムです。フレックスタイム制、変形労働制など様々な就業ルールに対応、会社の就業規則に沿った運用が可能です。スマートフォンからも打刻や残業・休暇等の申請が可能なため、外出先やテレワークでもご利用いただけます。また、管理者は勤務状況がリアルタイムで管理でき、打刻忘れや遅刻の申請などの申請承認なども一元管理で楽に処理することができます。初期費用0円、1ユーザー月額300円で全機能が利用可能。登録人数に応じた従量課金制のため、ランニングコストの計算も簡単です。
FEATURE
特長
勤怠管理の改善に必要な機能を豊富に揃えました。
-
豊富な打刻手段
PCでの打刻をはじめ、外出先やテレワークではスマートフォンから、出勤時はICカード打刻といったように、働き方に合わせて打刻手段をお選びいただけます。また、指紋認証や顔認証などの生体認証打刻や、入退室打刻など、多種多様な打刻方法をご用意しています。
-
計算・集計業務などを自動化
バックオフィスDXを推進高機能な勤怠管理システムで勤怠に関わるバックオフィス業務とコストを大幅に軽減。従来のようにタイムカードの作成や保管は不要です。また、勤怠と給与計算システムが連携されているため、勤怠管理の手計算や給与ソフトへの手入力も不要。事務作業工数の軽減の他、入力・計算ミスなども防止できます。
-
働き方改革関連法など
法改正に対応「時間外労働の上限規制」や「年次有給休暇の取得義務化」、中小企業も適用となった「月60時間超の時間外労働の割増賃金率引上げ」など『働き方改革関連法』の法改正にも対応。時流に沿ってアップデートされるので安心して永続的にご利用いただけます。また、運送、建設、医療業界が直面する2024年問題に対応したさまざまな機能があります。
SERVICE
仕様
KING OF TIME|主な機能
-
残業時間の管理
残業時間をリアルタイムで確認可能。超過残業を可視でき、過多な残業防止に役立ちます。PCやスマホから簡単に残業申請ができ、管理者の承認作業もスムーズです。
-
スケジュール・シフト管理
シフト作成時に、実際の勤務実績との差異や、人件費概算を合わせて管理できます。また、夜勤や時短勤務などさまざまなパターンのスケジュール設定が可能。煩雑なシフト管理の手間を大幅に軽減します。
-
フレックス・変形労働制
変形労働制(月単位・週単位・年単位)はもちろん、フレックスタイム制(1~3ヶ月単位)にも対応可能。様々な就業ルールに合わせて運用いただけます。
-
休暇管理機能
有給休暇、代休、振休、半休の他、企業独自の休暇など様々な種類の休暇を設定・管理できます。有休の自動付与や年5日以上の有休取得義務化など、法令に即した管理が可能です。
-
ワークフロー(申請・承認)
PCやモバイル端末から出退勤の打刻、打刻忘れや残業・休暇の申請など様々な申請が可能。管理者は各種申請を一元管理できます。承認者は最大5段階まで設定可能です。
-
各種給与計算ソフトとの連携
勤怠情報は各種給与システムへ連携(CSVデータでエクスポート)、給与計算の作業を効率化。弥生給与や給与奉行の他、様々な給与ソフトをご利用いただけます。
KING OF TIME 連携サービス※すべて追加料金なしでご利用いただけます
-
KING OF TIME 人事労務
人事データを一元管理。各種申請フォーム(入社時の書類や住所変更など)も自由に作成可能。また、WEB給与明細閲覧機能もご利用いただけます。
-
KING OF TIME 給与
人事労務データと自動連携し、勤怠管理から給与計算までワンストップで管理します。年末調整の申告書が作成可能。年末調整業務を効率化できます。
-
KING OF TIME データ分析
従業員の勤務実態や残業時間などを把握できるデータ分析システム。働き方を見える化することで、安全で適切な労働管理をサポートします。
-
KING OF TIME システムログ
各自PC(Windows)のログオン・ログオフを出退勤の打刻にご利用いただけます。打刻忘れやサービス残業を防止、正確な勤怠時間を把握できます。
充実した安心のサポート体制
安心してご利用いただけるように、専門のサポートスタッフが導入から運用までしっかりサポート。チャットやメールでのサポートや、電話サポート(ご予約)の他、オンラインヘルプや動画などの無料セルフサービスもご利用いただけます。また、ご希望に応じてプレミアムサポート(有償)もご用意しております。
プレミアムサポート導入支援
ご利用料金・期間 | 500,000円(税込550,000円) ※サポート期間:2ヶ月 |
---|---|
内容 | 専任担当が伴走支援いたします。ご希望の運用をヒアリングし、初期構築から給与連携までしっかりサポート。WEB会議(Teams)にて操作のレクチャー、初期設定をご案内。さらに、一部マスタのインポートのフォロー(一部設定代行)も承ります。 |
プレミアムサポート運用支援
ご利用料金・期間 | 50,000円(税込55,000円) / 月 ※1年契約 一括払い |
---|---|
内容 | 専用の電話窓口を設け、受付時間内は随時対応。admin全権管理者以外の、複数の管理者の方もお問い合わせいただけます。設定やルール変更時は、安心して検証できるよう、テスト環境をご提供いたします。 |
PRICE
料金
300円
(税込330円)/ 1ユーザー
-
- 在籍従業員分の従量課金。契約期間、使用人数の制限はありません。
- 打刻機器をご利用の場合は、初期費用(購入費用)が必要となります。
- ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。