顧客情報の管理が煩雑で、
データが分散されていませんか?
-
過去の契約情報を探し出すのに手間や時間がかかる
-
案件情報をExcelや個人で管理している
-
問い合わせやクレーム対応の情報を管理できていない
分散したデータを一元管理!
顧客管理&営業支援に役立つ
mixsol顧客管理で解決!
mixsol顧客管理は、契約情報から問い合わせなどのやり取りを含む顧客・案件情報をデジタル化し、社内や取引先との情報共有が一つで完結するシステムです。売上などの経営データを自動でグラフ化したり、レポートの自動作成ができたりする業務効率化をサポートする強い味方です。
mixsol顧客管理でできること
顧客管理
案件管理
契約書管理
名刺管理※
売上・仕入伝票
参照外部サービス
連携※ダッシュボード
問い合わせ・
クレーム対応
※オプション機能となります。詳細はお問い合わせください。
mixsol顧客管理の特長
mixsol顧客管理の特長
スムーズな情報共有・データ活用で業務を効率化
顧客や案件の情報がExcelやチャットなどのさまざまなツールに分散する課題を解消できる
経営ダッシュボードで実態把握
mixsolと外部サービスの連携で業務を快適に
mixsol顧客管理に登録したデータと外部サービスを連携することで、より便利で効率的な運用が可能となります。
オプション
名刺管理機能で業務効率化
オプションで名刺管理機能を追加すると、
が活用方法や連携サービスをご提案
ctcからのご提案1
Salesforceを基盤にした高機能なプラットフォーム
mixsol顧客管理を活用した働き方改革をご提案!
Salesforceの基盤が使用されている「mixsol顧客管理」。ctcは、15年以上にわたりSalesforceを社内で利活用しています。mixsol顧客管理の活用方法や社内の推進方法など、長年培ったノウハウをもとにご提案いたします。
Salesforce(セールスフォース)とは
主にCRM(顧客管理システム)ツールを提供するクラウドベースのプラットフォームです。顧客情報を一元管理し、新規顧客の開拓・商談から既存顧客のフォローまで営業活動を総合的にサポートします。リアルタイムな情報共有、高い拡張性で業務を効率化。営業、マーケティング、カスタマーサービスなど、さまざまな分野でご活用いただけます。全世界で15万社以上、国内でも多くの大手・中小企業で導入されている実績のあるCRMツールです。
ctcからのご提案2
連携可能な外部サービスも一元提供!
ctcではmixsolと連携可能なBoxやMicrosoft365をはじめとした、さまざまなサービスの取り扱いをしております。ご要望をお伺いし、最適なサービスをご提案・ご提供いたします。
mixsol顧客管理の活用シーン
顧客・取引先情報を一元管理して、会社全体の業務をスムーズに
-
営業部門
前任者から詳細な顧客情報が共有されていない…
案件や活動情報を
ダッシュボードで管理! -
経理部門
月次報告書のために各部署からデータを集めないと…
契約情報を
レポートで管理 -
総務部門
契約関連の業務を顧客管理システムでまとめて管理したい
契約書や覚書を
mixsol上で管理 -
経営層
今月の売上状況はどうなっている?
売上情報を
ダッシュボードで把握
mixsol顧客管理がお悩みをまとめて解決いたします!
料金プラン
必要なオプションを組み合わせて、最適なプランをお選びいただけます。
月額料金
-
業務テンプレート
mixsol顧客管理
1ユーザー
2,200 円/月(税込2,420円)
オプション
名刺管理機能1ユーザー
800 円/月
(税込880円)Myポータル1ユーザー
800 円/月
(税込880円) -
運用サポート
ベーシック標準サポート
(月額利用料に含む)
- ユーザー専用サポートサイト
- 24時間のサポート受付
- SEによるメールサポート対応
初期費用導入サービス
-
セットアップ
1テンプレートあたりの費用
50,000 円(税込55,000円)
-
導入支援・操作説明
1テンプレートあたりの費用
340,000 円~(税込374,000円)
※上記費用は一例となります。具体的な料金・追加オプションについてはお問い合わせください。
※年単位でのご契約となり、最低11ユーザーからご導入いただけます。
※ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。