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    クレーム情報

顧客データをまるごと一元管理

mixsol顧客管理ロゴ

利用イメージイラスト

経営ダッシュボードで実態把握経営ダッシュボードで実態把握

顧客情報の管理が煩雑で、
データが分散されていませんか?

  • 過去の契約情報を探し出すのに手間や時間がかかる

    男性のイラスト

  • 女性のイラスト

    案件情報をExcelや個人で管理している

  • 問い合わせやクレーム対応の情報を管理できていない

    男性のイラスト

分散したデータを一元管理!
顧客管理&営業支援に役立つ

mixsol顧客管理で解決!

mixsol顧客管理は、契約情報から問い合わせなどのやり取りを含む顧客・案件情報をデジタル化し、社内や取引先との情報共有が一つで完結するシステムです。売上などの経営データを自動でグラフ化したり、レポートの自動作成ができたりする業務効率化をサポートする強い味方です。

mixsol顧客管理でできること

  • 顧客管理のアイコン

    顧客管理
  • 顧客管理のアイコン

    案件管理
  • 案件管理のアイコン

    契約書管理
  • 契約書管理のアイコン

    名刺管理
  • 名刺管理のアイコン

    売上・仕入伝票
    参照
  • 売上・仕入伝票参照のアイコン

    外部サービス
    連携
  • 外部サービス連携のアイコン

    ダッシュボード
  • 問い合わせ/クレーム対応のアイコン

    問い合わせ・
    クレーム対応

※オプション機能となります。詳細はお問い合わせください。

mixsol顧客管理の特長

01

mixsol顧客管理の特長

スムーズな情報共有・データ活用で業務を効率化

顧客や案件の情報がExcelやチャットなどのさまざまなツールに分散する課題を解消できる自社に最適なデータベースを構築。属人化せず、情報共有が効率化することで社内のチームワークを高め、効率的な事業活動を支援します。

mixsol顧客管理の画面

タブを切り替えるだけで顧客に関する情報がすぐにわかる!

02

経営ダッシュボードで実態把握

売上・仕入実績やクレーム件数など、さまざまな情報をグラフや表形式でわかり易く一か所に集約して表示。経営判断に必要な注視したい情報に、簡単に、早く、便利に到達することが可能となります。

経営ダッシュボード

DXのイメージイラスト

03

mixsolと外部サービスの連携で業務を快適に

mixsol顧客管理に登録したデータと外部サービスを連携することで、より便利で効率的な運用が可能となります。契約書や取引書類などの情報を登録するだけで、電子契約や電子帳簿保存などの外部サービスへ自動連携され、重複登録や入力ミスを防ぎます。

外部サービスの連携イメージ

04

オプション

名刺管理機能で業務効率化

オプションで名刺管理機能を追加すると、紙名刺のデジタル化やWeb会議での名刺交換が可能です。営業活動や展示会等で獲得したたくさんの名刺管理に役立ちます。

名刺管理機能のイメージ

ctcが活用方法や連携サービスをご提案

ctcからのご提案1

Salesforceを基盤にした高機能なプラットフォーム
mixsol顧客管理を活用した働き方改革をご提案!

Salesforceの基盤が使用されている「mixsol顧客管理」。ctcは、15年以上にわたりSalesforceを社内で利活用しています。mixsol顧客管理の活用方法や社内の推進方法など、長年培ったノウハウをもとにご提案いたします。

Salesforce(セールスフォース)とは

主にCRM(顧客管理システム)ツールを提供するクラウドベースのプラットフォームです。顧客情報を一元管理し、新規顧客の開拓・商談から既存顧客のフォローまで営業活動を総合的にサポートします。リアルタイムな情報共有、高い拡張性で業務を効率化。営業、マーケティング、カスタマーサービスなど、さまざまな分野でご活用いただけます。全世界で15万社以上、国内でも多くの大手・中小企業で導入されている実績のあるCRMツールです。

ctcからのご提案2

連携可能な外部サービスも一元提供!

ctcではmixsolと連携可能なBoxやMicrosoft365をはじめとした、さまざまなサービスの取り扱いをしております。ご要望をお伺いし、最適なサービスをご提案・ご提供いたします。

mixsol顧客管理の活用シーン

顧客・取引先情報を一元管理して、会社全体の業務をスムーズに

  • 営業のイラスト

    営業部門

    前任者から詳細な顧客情報が共有されていない…

    案件や活動情報を
    ダッシュボードで管理!

  • 経理担当のイラスト

    経理部門

    月次報告書のために各部署からデータを集めないと…

    契約情報を
    レポートで管理

  • 総務担当のイラスト

    総務部門

    契約関連の業務を顧客管理システムでまとめて管理したい

    契約書や覚書を
    mixsol上で管理

  • 経営層のイラスト

    経営層

    今月の売上状況はどうなっている?

    売上情報を
    ダッシュボードで把握

mixsol顧客管理がお悩みをまとめて解決いたします!

料金プラン

必要なオプションを組み合わせて、最適なプランをお選びいただけます。

月額料金

  • 業務テンプレート

    mixsol顧客管理

    1ユーザー
    2,200円/月

    (税込2,420円)

    オプション

    名刺管理機能1ユーザー

    800円/月
    (税込880円)

    Myポータル1ユーザー

    800円/月
    (税込880円)

  • 運用サポート

    ベーシック標準サポート

    (月額利用料に含む)

    • ユーザー専用サポートサイト
    • 24時間のサポート受付
    • SEによるメールサポート対応

初期費用導入サービス

  • セットアップ

    1テンプレートあたりの費用

    50,000

    (税込55,000円)

  • 導入支援・操作説明

    1テンプレートあたりの費用

    340,000円~

    (税込374,000円)

※上記費用は一例となります。具体的な料金・追加オプションについてはお問い合わせください。
※年単位でのご契約となり、最低11ユーザーからご導入いただけます。
※ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。

mixsol顧客管理についてのお問い合わせ