IT部門のみなさま
日々の作業が本来の仕事を
圧迫してしまっていませんか?
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全ての業務にしっかり対応する人的リソースが足りない
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問い合わせ対応に追われて、業務に集中できない
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DX推進や企画業務に割く
時間がとれない
ctcのBPOサービスが
IT担当者の負担を軽減します!


BPOとは?
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、企業が自社の業務プロセスの一部を一括で外部の専門業者に委託することを指します。
BPOによりコスト削減や業務効率化などのメリットが見込めます。
ctcのBPOサービス
ITヘルプデスク
お客さま従業員からの問い合わせをトータルサポートします企業の事業拡大に直結する コア業務(DX推進など)に時間を集中投入できます

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サービスの流れ
BPOセンター
操作問い合わせ対応
不具合対応
システム作業代行
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費用イメージ
※お客さまの業務量に合わせて個別見積対応が可能です。
※具体的な対応内容、料金についてはお問い合わせください。
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対象製品イメージ
操作問い合わせ・不具合対応
- PC(Windows/Mac)
- ブラウザ(Edge, Chrome, Safari, Firefox)
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ソフトウェア
Office(Word, Excel, PowerPoint, Outlook)
オンラインストレージ
(Box, DirectCloud) -
周辺機器
(マウス/キーボード/プリンターなど)
システム作業代行
- Active Directory
- Microsoft 365
- ユーザー指定製品
※対象製品・対応内容はご相談ください。
※提供内容は、ご希望に応じてカスタマイズが可能です。
※一部業務はマニュアルに応じて対応いたします。
マニュアルのご用意がない場合、お客さまの情報システム部門へエスカレーションさせていただく可能性があります。
セットでのお申込みがおすすめ
ctc AI-Chat
AIにより業務の一部を自動化。AI活用で業務効率化を推進!ctc AI-Chat
汎用的な内容のお問い合わせに対する自動応対
AIは他にも...
- 文章の作成(メール文章、議事録作成など)
- マクロ等のコード作成
- 会議/セミナーの構成案作成 など
BPO
ITヘルプデスク
有人サポートで様々な問題を柔軟に解決
- メディア交換やアカウントのメンテナンスなど、人の手を必要とする業務の代行作業
- お客さま拠点への訪問サポート
- マニュアルメンテナンス/作成サポート
- AIでは解決できなかった事象のフォロー など