中部テレコミュニケーション株式会社(ctc)のロゴ
中部テレコミュニケーション株式会社(ctc)のロゴ
  • 企業情報
  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま

    法人総合サイト

    中部テレコミュニケーション株式会社(ctc)のロゴ

    オフィスのネットと電話

    ビジネスコミュファのロゴ
  • ctc オンラインSHOP
  • HOME
  • ソリューション
    • ソリューション
    • ソリューションの画像

      働き方改革

    • ソリューションの画像

      次世代ネットワーク

    • ソリューションの画像

      業務変革

    • ソリューションの画像

      教育DX

    • ソリューションの画像

      多様なクラウドとオンプレミスの相互利用

    • ソリューションの画像

      BCP対策

  • サービス

    サービス

    DX一覧を見る

    カメラツール
    • レンタルクラウドカメラ
    ペーパーレス
    • ペーパーレス
    コミュニケーション
    • コミュニケーション
    バックオフィス変革
    • mixsol顧客管理
    • バックオフィス変革
    業務オートメーション
    • 業務オートメーション
    業種・業態別支援ツール
    • 建設業界ツール
    • 製造業界ツール
    • 文教ツール

    セキュリティ一覧を見る

    サービスオペレーションセンター
    • マネージドセキュリティオペレーションサポート
    • マネージドセキュリティサービス(MSS)
    • マネージドセキュリティサービス Lite(MSSLite)
    出入口対策
    • マネージドセキュアゲートウェイ
    • マネージドUTM タイプPA
    • マネージドUTM(CPE)
    • マネージドEdgeGW
    エンドポイント
    • EDR
    • マネージドAIアンチウイルス
    • マネージドESET
    ネットワークセキュリティ
    • マネージドリモートアクセス
    • マネージドネットワーク認証
    • マネージドプロキシサーバー
    • マネージドクラウド Webセキュリティ
    • マネージドWebフィルタリング
    デバイス管理
    • マネージドLANSCOPEクラウド
    • マネージドMDM
    教育・診断
    • 標的型攻撃メール対策サービス
    • 脆弱性診断
    • セキュリティ教育・トレーニング
    ログ管理
    • マネージドsyslogサーバー

    AI一覧を見る

    生成AI
    • ctc AI-Chat
    • 法人GAI
    予測AI
    • Prediction One

    クラウド一覧を見る

    仮想サーバー
    • マネージドクラウド バーチャルサーバー2.0
    • マネージドクラウド・カスタム(HCI)
    • マネージドベアメタルサーバー
    メガクラウド
    • AWS
    • マネージドAWSバックアップ
    • マネージドRoute53
    • マネージドAzureADConnect
    • AWS運用支援サービス
    コミュニケーション
    • Microsoft 365
    • Σサービス(メール)
    ユーザ認証
    • ctcセキュアID
    DNSサーバー
    • マネージドクラウド DNSサーバー
    クラウドPC
    • Windows 365
    ストレージ
    • マネージドファイルサーバー/バックアップサーバー

    データセンター一覧を見る

    データセンター
    • データセンター名古屋丸の内
    • データセンター名古屋栄
    • 遠隔地DRサイト

    モバイル一覧を見る

    レンタルデバイス
    • レンタルデバイス
    モバイル
    • ctcモバイル

    IoT一覧を見る

    IoT
    • ParaRecolectar

    ヘルスケア一覧を見る

    電子カルテ
    • クラウドカルテ blanc
    • カルテMan・Go!
    医療オンラインデバイスパック
    • Web問診パック
    • YaDocオンライン診療パック
    • オンライン面会パック
    • ctc オンライン請求/オンライン資格確認サポート付パック
    地域連携
    • 地域医療・介護情報連携
    レセプトオンライン
    • レセプトオンライン・オンライン資格確認
    セキュリティ
    • マネージドUTMヘルスケア
    インターネットオプション
    • ゲスト用FreeWi-Fiサービス

    ネットワーク一覧を見る

    ネットワーク
    • EtherLINK ad
    • Virtual Switch LINK
    専用線
    • 高速イーサネット専用サービス
    • 光ファイバー専用サービス
    ネットワークオプション
    • マネージドメガクラウドVPN(AWS)
    • マネージドMeraki
    • マネージドDHCP
    • CPE PACK
    • Internet PACK
    • CPA

    電話・PBX一覧を見る

    固定電話
    • クラウドPBX
    • 光電話プラス
    • 光電話ダイレクト
    電話オプション
    • ctcフリーコールS/ctcフリーコール
    • ctcビジネスコールダイレクト

    インターネット一覧を見る

    ギャランティ型
    • NetDIVE
    帯域共用型
    • NetLINK Business
    • NetLINK Business 1G
    帯域専用型
    • NetLINK Premium
    • NetLINK Expert
    • NetLINK PremiumDC
    帯域確保型
    • NetLINK DC10G
    衛星ブロードバンドインターネット
    • Starlink Business
    インターネットオプション
    • レンタルWi-Fiアクセスポイント
    • サービス
    • DX

    • セキュリティ

    • クラウド

    • データセンター

    • ストレージ

    • モバイル

    • IoT

    • ヘルスケア

    • ネットワーク

    • 電話・PBX

    • インターネット

  • イベント・事例
  • コラム・特集
  • 障害・サポート情報
  • お問い合わせ
  • さがす

  • 企業情報
  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま

    中堅・大企業のお客さま向け

    中部テレコミュニケーション株式会社(ctc)のロゴ

    オフィスのネットと電話

    ビジネスコミュファのロゴ
  • ctc オンラインSHOP
  • ホーム
  • サービス
  • インターネット
  • NetLINK Expert

帯域専用型

NetLINK Expert

事業者向け帯域専用型インターネット接続サービスです

  • NetLINK Expert
  • よくあるお悩み
  • サービス概要
  • サービスの特長①
  • サービスの特長②
  • お問い合わせ

よくあるお悩み

  • お悩み

    BGPを使って事業用の大規模なインターネット環境を構築したい
  • お悩み

    高速かつ安定して使える帯域専用型のインターネット回線を利用したい
  • お悩み

    高品質を保証するSLAが設定されたインターネット回線がほしい
困っている人のイラスト

サービス概要

事業者向け帯域専用型インターネット接続サービス

事業者向けに高品質なインターネット環境を提供する、帯域専用型インターネット接続サービスです。
BGP(Global AS/Private AS)でのご利用が可能です。安定したバックボーンで大容量コンテンツの高速配信をサポートします。

NetLINK Expert_サービス概要

サービスの特長①

高品質な帯域専用型サービス

帯域専用型サービスのため、快適で高品質なインターネット接続が可能です。大容量のコンテンツや高速配信も、安心してご利用いただけます。

用途に合わせて選べる4つのタイプ

ご利用用途に合わせて4つのタイプからお選びいただけます。

  • TYPE1: BGP(Global AS)フルトランジット
  • TYPE3: BGP(Global AS)国内トランジット
  • TYPE4: BGP(Private AS)
  • TYPE5: Static

サービスの特長②

グローバルIPアドレス制限なし※

グローバルIPアドレスは割当数に制限を設けておりませんので、ご利用形態に応じてご自由にサーバーなどの構築が可能です。また自機関で直接割当を受けたPIアドレス(Provider Independentアドレス)のご利用も可能です。

※ IPv4の場合

24時間365日の万全な保守体制

ビジネスに欠かせない24時間365日の故障受付/故障修理を万全な保守体制でおこないます。

高品質をお約束するSLA

SLA(サービス品質保証制度)を可用性・故障通知時間・網内遅延保証・網内パケット損失率の4項目に設定。高品質なサービスをお約束します。





法人サービスに関するお問い合わせは
以下よりお願いいたします。

web問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
お電話での受付後、あらためて担当者より
ご連絡いたします。予めご了承ください。
電話番号のマークと電話番号

052-740-8001

受付時間:平日:9:00~17:30(土・日・祝日は除く)

  • NetLINK Expert
  • よくあるお悩み
  • サービス概要
  • サービスの特長①
  • サービスの特長②
  • お問い合わせ
  • ソリューション
  • サービス
  • イベント・事例
  • サイトマップ
  • このサイトについて
  • 契約約款
  • ctcの設備と保守体制/光ファイバー導入工事について
  • プライバシーポリシー外部リンクのアイコン
  • 企業情報外部リンクのアイコン
プライバシーマークのロゴ

お客さまの大切な個人情報を適切に取り扱う
企業としてプライバシーマークを取得しています。

中部テレコミュニケーション株式会社 ©CHUBU TELECOMMUNICATIONS CO.,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

KDDIのロゴ