ビジネス安心パック

障害時のサポートだけでなく、パソコンやソフトウェアの操作などの、日常的に発生するお悩みに対しても支援するサービスです

OUTLINE

概要

宅内でのトラブル時や、パソコンやソフトウェアの操作などの日常的に発生するお悩みに対して、電話、リモートおよびお客さま宅への訪問によりお客さまをサポートいたします。

  • リモートサポートの障害切り分けサポートは、お客さまのスマートフォンまはたパソコンにリモートアクセスし、映像を参照して支援いたします。
サービス構成

端末・機器の設定や障害時の対応、パソコンやソフトウェアの操作支援をおこないます

電話サポート

オペレーターがお客さまの申告に対してお電話で支援いたします。パソコンが繋がらなくなったなどの申告に対し、ctc設備とお客さま設備との障害ポイントの切り分けを支援します。

リモートサポート

電話サポートにて問題が解決できない場合、お客さま端末にリモートで接続し、支援いたします。メールソフトやExcelなどのソフトウェアの操作も支援します。

訪問サポート

お客さまの事業所や拠点などに直接お伺いし、専門スタッフにて作業を実施するサービスです。パソコンやルーターをはじめ、UTMや無線APなどのネットワークに関わるさまざまな機器の設置・設定作業を行います。

  • 別途追加作業が発生する場合には、有償となる可能性があります。

SERVICE

サービス内容

サポートの種類 ビジネス安心パックプレミアム ビジネス安心パックエントリー
電話サポート
リモートサポート
訪問サポート -

ビジネス安心パックプレミアムは訪問サポートの対応を年6回無料で対応します。※1
7回目以降はかけつけサポートをご利用いただけます。なお、ビジネス安心パックエントリーは、訪問サポート対象外にはなりますが、かけつけサポートのご利用が可能です。
かけつけサポートは、端末・機器の設定や障害時に月額料金不要のスポット対応をおこないます。ビジネス安心パックをご利用のお客さまは、かけつけサポートを基本料金から毎回2,000円割引し、かつ各作業項目の料金から約10%割引でご利用いただけます。料金表はこちらをご覧ください。

  • 別途追加作業が発生する場合には、有償となる可能性があります。

PRICE

料金

ビジネス安心パックプレミアム

月額料金

2,000

(税込2,200円)

初期費用

-

ビジネス安心パックエントリー

月額料金

500

(税込550円)

初期費用

-

  • ビジネス安心パックは3か月の最低利用期間があります。最低利用期間内の解約は1,000円(税込1,100円)かかります。
  • 月額料金の日割り計算はおこないません。開通月は翌月1日より料金が発生し、解約月は満額料金が発生します。
  • ビジネス安心パックエントリーは初回開通月の翌月から3か月間無料となります。
  • ビジネス安心パックエントリーの無料期間に解約した場合であっても、解約月は満額料金が発生します。
  • ご請求の際は税抜金額の合計に消費税相当額を加算し、1円未満の端数を切り捨てます。また、消費税率及び地方消費税率が改定された場合は、改定後の税率によるものとします。