カメラ、レコーダーを初期設定が完了した状態でレンタル提供するサービスです。レンタル期間中に故障した際はセンドバック保守もしくは現地訪問保守(※1)で対応します。また、カメラ1台、レコーダー1台からの導入も可能。ご要望に合わせて柔軟にご利用いただけます。
※1:現地訪問保守は有償オプションとなります。

特長
プロの手による設置工事
高所作業も行う配線のプロがカメラ、レコーダーの設置工事を実施します。お客様の目に映る場所でも配線を目立たせずに施工可能です。また、配線が目立たないことで第三者による破損、盗難を防ぎ防犯性が高まります。
オプションのレコーダー導入で利便性が向上
オプションのレコーダーを導入すれば、複数台のカメラの録画データを一元的に管理でき、また、必要に応じて日付指定で見たいデータの検索が行えます。有事の際など、1台ごとにSDカードなどのカメラに備え付けの記録媒体から録画データを確認する必要がなくなるため、素早く必要なデータにアクセスすることが可能です。また、SDカードのなどの記録媒体に比べ容量が大きく、高画質なデータでも長期間保存することが可能です。
- ※指定する解像度やカメラの台数によってレコーダーに映像を保存できる期間が異なります。
- ※レコーダーの導入には別途月額費用、初期費用が必要です。
導入後の保守・サポート
ビジネスコミュファ回線と併せて提供するため、ctc にてカメラも回線も一元的にご提供 します。万が一の不具合発生時にも、問題を切り分けてスマートに解決。早期復旧を行う ことが可能です。またレンタルカメラが故障した場合は無償で交換いたします。
※お客様起因の紛失・毀損・滅失、第三者による盗難・毀損等の場合は無償交換の対象外です