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回線切り替え時のビジネスフォンやPBXの設定変更が大変そう…
通信費をさげたい。オフィスのインターネットと電話の料金を少しでも安く抑えたい。
現状のインターネット、電話、セキュリティサービスの窓口がバラバラで対応が煩わしい。
上りも下りも最大1Gbps。大容量のデータのダウンロードもサクサク快適。※1
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24時間365日の万全の保守体制でお困りごとをしっかりサポート!※2
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※保守オプションなしで、長期利用継続割引「ステップ割ビジネス」を適用した場合の料金です。
ビジネス安心パックプレミアムはお客さまからの申告に応じて電話サポート、リモートサポート、訪問サポート(年6回まで)の対応を行うサービスです。回線導入時だけでなく、パソコンやルーターの設定変更やLAN配線工事、電話関連などIT環境のお悩みをctcが解決いたします。
複数回線分の同時発着信が可能となるサービスです。最大16チャネルまでご利用いただけます。※1
無料通話を上手く活用することで、通話料をコストダウン!※2
月額定額料330円(税込)のオプションを組み合わせれば、au携帯電話への国内通話が24時間無料になります。※3
基本料金は月額440円(税込)、固定電話への通話料は全国一律3分8.8円(税込)※4
代表電話へ着信があった場合、登録した複数人のスマートフォンを同時に呼び出すことができます。外出先やテレワークといったオフィスの外にいても呼び出し可能で、固定電話にとらわれない働き方を実現します。
PBXをクラウド化することで、音声設備を所有する必要がなくなり、必要な機能だけ利用できます。必要以上の投資を抑え、最適なコストでご利用いただけます。